あの夏。

ふと思い出したこと、色んなことをつらつらと書く。

Snow Man 1st albumリリース!

9/29にSnow Manの記念すべき1枚目のアルバムが発売されましたね。 新楽曲やJr.時代に歌ってきた楽曲、初のユニット曲など色々なものが詰まっている1枚だと思います。 初回盤Aの特典としてついてくる、カタログは多少の誤植はありましたが、これも思い出とし…

滝沢歌舞伎zero2021 in 新橋演舞場 備忘録

4月10日に滝沢歌舞伎zero2021を観劇しに新橋演舞場へ足を運びました。 二年前の滝沢歌舞伎zeroも友人と見に行きましたが、何せ舞台を観劇するのさえ初めてだったので、記憶はすっ飛んでいた為、『初めてみるぞ!』という気持ちで見に行かせていただきました…

あの感動が焦ることのない思い出に。

超ざっくりだったり、見間違いの場合などもありますので、お手柔らかに温かい目で見守っていただけたらと思います。 2021年3月3日にSnowMan ASIA TOUR 2D.2D.のDVDが発売されましたね。 あの感動がいつでも楽しむことができるんだ!と思うと本当に嬉しい限り…

全てに興味がない親友がSnow Manに沼った話

私には小学校から高校まで一緒で、全てに一切興味を持たないちょっと変わった親友がいます。例えば、好きな食べ物→食べられるものなら何でもいい。趣味→特にない。行ってみたい場所→労力の無駄だからどこにも行きたくない。と言った、全てに無関心な親友です…

淘汰の先の未来へ

1月22日は、SnowManのデビュー記念日。 デビュー1周年おめでとうございます。 思い返すのが大変な程、内容が濃すぎたデビュー1年目。コロナウイルスの影響により、本来できたはずである事が出来なくなったりして、もしかしたら9人にとっては、満足いくデビュ…

滝沢歌舞伎zero 2020 the movie 備忘録

滝沢歌舞伎zero the movie を鑑賞して、まず思ったことは、凄すぎる。なんだこれは。という感じでした。 始まりのひらりと桜から、終わりのWith Loveまでとにかく、凄すぎて言葉にならない感動でした。 ひらりと桜 ひらりと桜の9人のバックショット。思わず…

またね。の先の迂回路

今回はSnowManではなく、嵐について今まで思ったことや感じていたことを書きたいと思います。 2019年1月27日(日)の夕方、2020年12月31日で嵐、活動休止。と全く想像もしていなかった一報が飛び込んできた。 その日の私は、ARASHI AROUND ASIAを見ながら、…

季節外れの雪

※感想や考え方等は個人差がありますので、読む際はご注意下さい。 SnowMan ASIA TOUR 2D2Dが2020年10月22日〜10月25日の4日間9公演という、タイトすぎるスケジュールで行われました。 自分的には何公演見るよりも、1つの公演に集中して見たかったので、最終…

味わったことのない空白の日

休みの日に色んなことを思い出していた時、今回書く内容の事を思い出したので、今回は2020年3月末から2020年の6月末迄の『空白の3か月』を振り返っていこうと思います。 照くんファンの皆様の中には思い出したくない方もいらっしゃると思うので、ここから先…

スノ担になったわけ

※表現や考え方には個人差があります。 どうか温かい目で見守って貰えたらと思います。 SnowManを知るきっかけになったのは、 私が高校1年生(2013年頃)でした。 高1の時、隣の席だった友達がSnowManのファン(深澤担)で、そのときに初めてSnowManを存在を…