あの夏。

ふと思い出したこと、色んなことをつらつらと書く。

淘汰の先の未来へ

 

1月22日は、SnowManのデビュー記念日。

デビュー1周年おめでとうございます。

 

思い返すのが大変な程、内容が濃すぎたデビュー1年目。コロナウイルスの影響により、本来できたはずである事が出来なくなったりして、もしかしたら9人にとっては、満足いくデビュー1年目にはならなかったのかもしれないと思う。(でもそれはファンの一人である私が知る由もない事だが。)

 

この一年を振り返るとCDリリースから怒涛の勢いで駆け抜けていき、ファンにとっては情報過多がより多かった一年なのではないだろうか。

 

この一年を振り返ると、1番印象深かったのは、デビューライブ Snow Man ASIA TOUR 2D.2Dである。

 

デビュー後のライブが延期という壁を超えて、生配信という形になったのは凄く驚きだった。

 

このような状況下で、彼らどんなパフォーマンスをするのか、どんな演出で私たちにぶつかってくるのだろうか。とワクワクしたのは勿論のこと、オンライン配信って本当に楽しめるものなのだろうか。と不安にもなった。(SnowManのライブで初めてオンライン配信に触れました。)

 

でも。自分が抱いていた不安なんて、ちっぽけなものだった。いくら画面越しであろうと、画面の向こう側にいる一人一人を楽しませようと、全力のパワフォーマンスでぶつかってくるSnowManの凛々しさにライブ序盤から涙が止まらなかった。

 

↓2D2Dの個人的レポはこちらに書いていますので、良かった是非。

https://sno-nonko.hatenablog.com/entry/2020/10/31/122947

 

きっと実際の会場で見たら、本当にすごい景色が待っているんだろうな。と思うと、コロナの収束を切に願うばかりである。

 

そして、1月20日SnowManYouTube生配信でも佐久間くんが言っていた、『生きて絶対会う。』

デビューライブでも佐久間くんが言っていた、この言葉。

きっと、この言葉はコロナ禍で心が沈んでる私達に、佐久間くんが希望の光を与え続けてくれているのではないかと捉えている。

 

この状況下だからこそ、SnowManが発する言葉にどれだけ救われているのか、最近身に染みて分かった事である。

 

2021年、SnowManがこれまでに叶えられなかった夢、これから叶えていきたい夢を見守りながらも、彼らの勢いに全力でついていきたいと思います。

 

SnowManがこれから先もずっと、SnowManらしく輝けますように。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。